これからのこと

マモル コト 2007-03-18

何言ってるの??

ごめんなさい・・・
辛くて・・・楽になりたいの
瀬田さん
がんばって生きてね


葵からのメール・・・

オレは、葵と一緒にいつか暮らせるって
ただ・・・それだけを信じて
今まで生きてきて

離婚できなかったから、葵にも
負担をかけてると思って
一人になったんだよ! わかってるの??
オレは、葵と一緒にいつか暮らせるって
ただ・・・それだけを信じて
今まで生きてきて

離婚できなかったから、葵にも
負担をかけてると思って
一人になったんだよ!

メールを返信したら
DEMON Mail・・・
遅かった・・・
も〜メールはアドレス変わってる


なんで・・いつもいつも
オレから逃げていくの?
不安は取り除いてあげるから

なんで・・・
連絡とれないようなことするの?

電話は・・・常に留守電で
出てもくれない

コレが・・・・選んだ答えか


後悔はしてない
成美に誓ったし、オレも葵が来てくれる
信じてる
信じさせて

守ってあげるよ・・
だから、逃げてきていいんだよ

本日快晴 2007-03-16

あなたのこと好きだった
あなたのしぐさ
あなたの匂い
あなたの行動
あたなのすべて

全部が私は好きだった

なんでこうなったんだろう
私はこんなに、あなたを愛してるのに
なんで・・こうなったんだろう

明日からは、瀬田じゃなくて
岡に戻るね

岡 成美として生きていきます

愛してる・・・
あなたのすべてを・・全部知ってる私だから
人生の1/3を一緒に過ごしたことは
私にとっての一番の大切な時間でした

幸せになってください
ごめんね

あなたの全てを愛してます
いまでも、きっとこれからも


大切な物をなくした
自分の身勝手が全部わるいんだ
オレは、何をやってるんだ
成美 一人を幸せにしてあげられなかった
おれは、進んでいいの?
成美のこと、信じて歩けばきっと違う答えが見えたのかもしれない
それでも、オレは葵を信じて先に歩くことを・・・・・

選んだ・・・

成美
オマエは幸せになれる
オレなんかよりずっとね・・・

2人で思い出に変わるまでは
時間がかかるだろうけど
もっといい人みつけて、幸せになるんだよ

一方的に離婚をお願いして
オマエを幸せに出来なかった
こんな、オレの事は早く忘れて

成美が、また人生のスタートに立って
幸せに歩いていけるように
祈ってるよ

10年間・・・オレは幸せだった

ありがと
これしか言えないけど

ありがと
これからは別々の人生を、2人で歩いていくけど

成美が幸せになれるように
祈ってます

愛してるよ・・・成美

RedTailCat 2006-11-09

自分で作成したキャラは4人(アチャ、BIS、剣士、悪魔)いるが、
ソロができるキャラがRSをしてて一番楽しいのかもしれない
アチャは、ファーストキャラでメインキャラだったけど最近はまったくINして使ってない・・・・。

BISは、秘密などを見てて支援として重要な役割を果たす
ということもあって作成し、今はPTではなくGVでの支援を行っている

剣士は、最近になって装備がそろい、同レベでの狩が楽しくて仕方ない
今最もRSをやっていて楽しい時間は、この子とソロしたり
GVに参加することが一番の楽しみになっている

悪魔は、狩での自分の役割や位置づけがいまいち、
ピンと来ないがGVでの自分としての役割はなんとなく
わかってきて狩には行かないが、楽しめるGVキャラとして今は満足している

どれも、極めた! なぁ〜んてキャラはいないけど
剣士でのソロが楽しくて仕方ない、ソロPTを見つけては入り
狩を行い、お金と、たまに出る良品がうれしい
そんなことを考えてふと思った。

アチャ・・・・

4キャラの中ではLVはTOP、それなのに使ってない
装備はそこそこだが、狩ってて苦痛になる事もあって
やってない、メインキャラで一番好きな職業としてRSをはじめた
最初のキャラなんだろ?
うまくこの子の狩るべき姿が見えてこない
剣士が育つまでは、ずっとこの子とRSを楽しんできたのに、
一番つらい時、やるせない時を一緒にすごしてきたのに・・・・

image061109.gif


ログイン画面の最初にいるこの子はいつも座ってて
立ち上がることは滅多にない・・・・。
そんなある日、RSの友に誘われて、装備もまばらなままに、
アチャで狩りをした

なんだろ、時間を過ぎれば過ぎるほど、昔の事がこの子の行動と
共に思い浮かんでくる

数時間の狩りで、この子と一緒にいた時の長かった時間を少しだけ
取り戻したような感覚に陥った

オレは・・・何をしてるんだろう
Lv91で、初めてギルドへ拾ってもらった事、狩りでLv上げす
る以外にGVというものに参加すること、最初に苦労してLv上げ
してて100上のLvの人たちを見て「すげ〜な・・・」って思った事
全部この子と見てきた

良くも悪くも、ずっと一緒だった
ふと、画面をみながら出てきた言葉
「そうだね、楽しかった・・・・そうそう」

たいした事ないところで、一人で狩をして、めったに出ないけ
ど、良品を出してうれしかったこと、Lvが上がる時の楽しかっ
た事を、今は忘れていたのかもしれない




「もう少し、待ってて」
「立ち止まって、ゆっくりソロできるようになるよ」
「今は、ちょっと走ってるから、走るのに疲れたら、また一緒に狩りにいこっか」


「RedTailCat は きっと待っててくれるから、今は甘えておくね」
「何も考えないで、まったりソロでも、しよ」

 | HOME |  >>

Calendar

<< | 2017-08 | >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

赤尾猫

Name : 赤尾猫

今やっている、ゲームの事や彼女の事を書いていきたいと思います。

結婚して7年で、
今は別居中・・・
昨年から、知り合った
女の人と不倫していて、
結婚できたらなぁ〜って
思っています。
昔からゲームが好きで、
ゲームの事や、彼女の
事とか書いていきますね

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Free


   

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks